おはようございます!

昨日の夜は寝るまで同じ会社のスタッフさんとLINEしてて寝落ちしてました。笑



目覚ましがなくても7:00に起きちゃうびっくり


すっかり体が介護士タイムになっちゃってます。笑



よし!起きたから洗濯始めるぞ!





我が家の洗濯機の上。

全てが大容量なんだけども


いつもコストコで購入。


この場所がこのくらいでも既に次の洗剤が欲しくなると言う…


大容量大好き女。笑


だからコストコの量は安心なんだよねー。


場所さえあればトイレットペーパーも欲しい。


買っちゃおうかなー??


この棚もう1つつければいけるんじゃないか??


コストコのトイレットペーパー柔らかくていいですよねー照れ


何気に前回コストコ行った時宅配サービスを見つけたような…



さてさて!布団も干しちゃお!

皆様も良い一日をウインク