お疲れ様です。

今日は仕事も家事もガンガン進んで気持ち良い!

腰の痛みも取れてきたからだと思うし

昨日書いたスリープマイスターのおかげだったりもするんです爆笑





今朝は出勤が早くてあんまり眠れなかったのですが

睡眠効率が95.3%って書いてあるとなんだか爆睡した気持ちになり(笑)


職場の草むしりから我が家の片付けまで元気にこなせました!


嬉しいっっおねがい


毎日片付ける時間を決めて整えていこう。


それと除湿機買ってみることにしました!


こちら!

高すぎず安すぎずのとこを狙ってみましたよー笑

これで梅雨のジメジメ対策できちゃいますかね??

楽しみです照れ



まだ届いてませんがまた部屋干ししまーす!