同級生とランチをしたあと







お花を買って友だちに会いに行きました。



友だちが天国に旅立ってもうすぐ一年です。



この一年長かった…。


未だにLINEをすれば返事が返ってくる気がするし

お仏壇に手を合わせてるんだけど、上にある友だちの写真に笑われてる気がしてくすぐったいのです。



本当なら話がしたいです。


約束してたディズニーにだって行きたいです。


思い出すだけで涙が止まらないです。




友だちは『私の病気が治って5年再発しなかったらももちのブログに顔出しする!』と笑って話していました。


『絶対絶対絶対だからね!!!』








友だちの笑顔も、言ってくれた言葉も

一緒に過ごした時間も



私は一生忘れない。


また会いに行かせてください。