おはようございます!

先日いただいたロキソニンが効いてどうにか動けるようになってきました。

薬ってありがたい。


腰が痛い間、水をあげるので精一杯だった菜園。




いつの間にやらゴーヤがこんなに大きくなってました!すごーい!!



利用者さんと初収穫。

緑って本当に癒されます。




ミニトマトはいつ赤くなるかな?


凄く楽しみなのですほっこり





さて、今朝は久しぶりにのんびり。


夜は実家に帰ります。


岩盤浴で腰をあっためて来るよー。


早く治してバリバリ仕事するぞー!!



最近仕事で忙しくてなかなか更新できず申し訳ありません。

休み中また書きますのでよろしくお願いしますニコニコ