旅行中購入したコスメさん





CLUB CLIOさんの

リップ2点、マニキュア4点、そしてリップ落とし。

韓国コスメの凄いとこはまず落ちない!

しかも1度で発色◎!!


リップ落としはこのリップ専用のものでこれが無いと落ちないくらいのもの。

発色めちゃくちゃ良いです。


そしてこちらも。

エチュードハウスで購入。



つけま、二重のり、チーク、アイライナー2点、リップ。

このリップはまだ日本で発売されてないかも?

こちらも発色めちゃくちゃ良いです。


何回かお店に行って選んできましたが

つけま、二重のり、チークは全部で₩15000(日本円で1500円!)

この価格、日本では買えないらしい!



私の重たい一重を持ち上げられるか!??



韓国では茶系のリップが流行ってるみたいで何度も勧められました(*´ `*)

お姉さん、可愛かったなぁ♡


そしてコスメ屋さんで


『これいくらですか?』

と日本人の方に聞かれ


『すみません、店員ではないです』

と言ってお客さんを焦らせてしまったことをここで懺悔します。