体が大きいと洋服選びが大変。

わかるわかるー!


{A980A5BD-7140-4C3B-A794-0A7C651CFBA3}


私も結構通販使う派です。



このへんかわいいなと❤

体型が気になるならばゆったりタイプのスッキリしたデザインにアクセサリーや髪型でいろいろ遊ぶと良いかと音譜

その他suzutanさんの大きいサイズにもカラーフォーマルたくさんあったりするのでぜひググってみてくださいウインク


探せばいろいろ出てくるもんです。

{D7262135-FF0D-4746-AC28-20F23C479E36}


この時のワンピースもAmazonさんで購入よ。

このワンピース伸びます。笑


なのでキツいって感じもないしカラーも形もいろいろあるから私はおすすめ!


ここのワンピースシンプルだけどかわいいんですよ。好き。


サイズをよく見ていろいろ探してみてくださいニコニコ