◎前回のお話






事務所に所属が決まり(預かりの方が正しい)
息子や両親にも報告した。

『お母さんすごいね!頑張ってね!』

息子の喜びようはすごかった。
目を輝かせて真っすぐな目で私を見て言ってくれた。
まずは息子を喜ばすことができた。
頑張れば人は前に進めることを言葉じゃなく
私自身で見せることができた事が嬉しかった。

『とは言っても…すぐに何か仕事が来るってわけじゃないからね?』

私の中では息子の卒業までは安定した給料がなければと思っていたし、事務所に所属したからと言って正社員である為週5日勤務もある。

その週5勤務の間に毎週ネタ見せが追加された。
栃木から東京を月に4~5回。時間もお金もかかる。

プラスになることも多いがもちろんマイナスな部分もある。

いつまでこの状態が続くかは分からないがとりあえず2年。

この預かり期間には期限があった。
私たちの年齢を考えて2年というタイムリミットを事務所に提示された。

ダメなら私は息子とともに卒業だ。
それも運命…。

やれるだけやってみよう!!
そう思っていた。

しかし所属1ヶ月もたたずに私にオーディションの話が舞い込んだのだ。




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


どすこい!ももち日和

全国の書店にて発売中


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼