{86E679CC-50A5-4674-89A2-9D42205551D7}


別所温泉にある『かしわや本店』さん。

{DCDA2A9C-355A-4A45-83BF-413BE907A055}


素敵過ぎてうっとりラブラブ

左奥に浴衣を自由に選べるスペースもあります。


{FEBC0137-A4E2-46CC-8951-AE71571B56B9}


お庭の滝が凍ってます。

寒いけどこれも素敵。

{8C9B34B6-32BA-4817-87E6-F38425434F3A}



お抹茶とお菓子をいただきました。



私たちが泊めさせていただくお部屋は本館ではなく離で

部屋から愛染カツラの木が見えます。


{12FFAD1D-16D3-4D29-8253-2B1B9B81DA0D}


実はこの木、恋愛のパワースポットなんですって!


その昔『愛染かつら』と言う小説がございまして

その作者、川口松太郎さんがこの木を見てインスピレーションを得て小説が出来上がったとか。

てことは…このお部屋で書いたのかなー??と。



やべぇ…恋愛運アップじゃね?


と、ニヤニヤしております。

友達の優しさに感謝ラブ


御利益ありそうな鐘の音も付けておきますね。






恋愛の神様〜

よろしくお願いします~笑い泣き


ちなみにコチラの神様、あんまり仲良しカップルが来ちゃうとヤキモチを妬いちゃって別れさせちゃうみたいなので要注意です!


{6FCD8485-B371-40F6-B620-1BDDD917B02F}


そんな事より『あら!このお茶いいお茶よ!』と1人盛り上がるきみえちゃんなのです。