発熱から24時間経過したのでインフルエンザの再検査をしてきました。


初めて検査キットをマジマジと見ました。


{DB6F86A9-DC50-4950-B00F-ED7C10B0B50B}


先生が目の前でやってくれたのでしっかり見ちゃいましたキョロキョロ


Cって表示が結果出たよ!の合図。

それが出るまでにAかBに印がついたらインフルエンザ陽性です。

で、私はCのみ。



陰性でした!


本当にご心配おかけしましたえーん

これで明日からまた働けます!


キチンと海外に行ったことも伝えましたよ。

先生の判断は胃腸炎から来るものでしょうとのこと。

手洗いさえしっかりすれば職場に行ってもOKと言われましたニコニコ


みんなにうつるものじゃないと分かって一安心です。


帰りに


{DDD496A8-FEBE-4235-BCBA-961424059FFB}



R-1デビュー!


三日分購入。


そしてそして


{A507DF78-B9A8-439D-B246-5E8390DBBB99}



ルマンドアイス見付けた!


今日はこれ食べて寝る。




おお!これは予想外!!


{29AE3D7F-5040-4437-95BA-4D4EFA0CEF7F}




まさかのモナカアイス!



では、寒い日が続きますが皆様も体調管理に気を付けて!

春までもう少し頑張りましょうウインク