おはようございます!

昨日の夜から食べてたものを。


昨夜はホテル下のレストランへ。

ピッツァのお店です。


{5F01D121-BBAD-4FEC-8624-E93B6786DD88}


タイ風のバリバリサラダ。

グアムに来て一番美味しいサラダだった!
また食べたいなぁラブラブ


{A756B6F5-9CD3-40AD-8CEA-9DA7A1D68F31}


こちらはステーキののったピッツァ。
アボカドのディップをのせて食べるんだけど部分的に辛いとこがある。

でもうまうま!


そして、お昼食べてハマったタコス!

{093B7FA1-4705-47BC-A91D-7962E95D6A2A}


サルサがめちゃうま!

タコスは昼間のIHOPのが好きかもウインク


ここは飲み物も豊富!


{EFC15AC4-974A-4CE6-89AA-9F23259F0117}


私は安定のダイエットペプシだけども
友達はヨーグルトのシェイクみたいの。
お酒だったのかはわからないくらいの味。

でも美味しい!

{43F5DA58-8CDB-4F2E-99C9-C16B31465FBB}


この綺麗なお姉さんたちがお酒をカッコよく作ってて


{81147796-B491-4775-9907-09A5BFD3D4C6}

{36569FE7-7CAE-4B3D-9F65-E41CAD56EDEE}

{47CFBBD5-EBF1-42C4-884E-DF93FE5EAD0C}


ね!種類豊富でしょ?

カウンターに座ったから楽しかった!


そして朝は

{4702C48E-F9A8-4E7B-925F-553F4397659F}


ABCマートのサンドイッチとパイナップルと

昨日のレストランのテイクアウトのチョコレートケーキ。

店員さんのおすすめでした爆笑



もう1つ地元の方にすすめられたところがあるんだけど…おなかいっぱいだなー笑