こんにちは。

昨夜は今年2度目のB'zのライブで幸せな時間を過ごす事が出来ました。


{14DBC5B5-95E2-40AB-8AAC-6E638BB6F7AA}


舞台左側の席で肉眼でB'zのお二人が見える!!

それだけで泣けてくる!!


いつも1回のライブに1日しか参加してませんでしたが今回は初めて2日間チケットを取りました。


2回見れるって贅沢ですね笑い泣き


声出しまくって全て出し切ってきました。


すっっっごくスッキリしました!!




{3264EC98-5484-4055-A638-23B2B1E6391E}



Tシャツ、タオルもしっかり購入!

これから洗って飾ります。


次のライブまで頑張れる!!


その後シンディーさんおすすめのレストランへ。


{CA5DF1CC-6AC4-4DCD-8333-D58E8CDC8644}


私の飲んでるレモンソーダは生搾りレモンと炭酸水のみのサッパリしたやつでした!うまうま!

{E51FFE23-58B5-4738-BEAC-89B0163CA08D}



シンディーさんおすすめのサラダ。

このドレッシングが激ウマで帰りにテイクアウトしてきました。


さー!前半だいぶ楽しんだので後半は仕事のみです。

またたくさん働いて楽しいことするぞ!