昨日のLIVEを引きずって今日も元気です!


B'z  LIVE-GYM2017-2018

LIVE  DINOSAUR


もちろん一言で最高でした

B'zのLIVEで久しぶりの東京ドーム。

まず東京ドームに感動だよね!

あの大きさは何度見てもグッとくる!


チケットが3回目のエントリーでやっと購入出来たこともあって席は41ゲートからの2階席

{47A4D376-C83D-4AC1-8339-34D6941E1DDC}



稲葉さんと松本さんの見え方は約1cmくらい。笑

モニターで確認する感じ。


あ!もちろんテープ取れなかったので誰か1枚でも事務所に送ってくれたら嬉しいです(切なる願い)

私達の席は舞台左側で稲葉さん来る率高めでしたキラキラ

セトリは置いといて

皆さんが言うように今回の演出も最高でした!

やっぱりワクワクする演出はLIVE-GYMならでは!


しかし!!隣の席のお姉さんと仲良くなり(正しくはカップル)盛り上がりすぎた結果…


タオルが消えた!!!ポーンポーンポーンポーンポーン



お願いです。
そのタオルも事務所に送っていただけたら助かりますえーんえーんえーんえーんえーんえーん


心配していた稲葉さんの喉問題ですが、多少出しずらい感もありつつも最後まで美声を聴かせてくださいました。

本当に稲葉さん、松本さんには毎回泣かされますえーん

ファンになったのは中1の頃。

既にファン歴25年


全くもって色褪せないB'zは本当にすごい!!


来週もライブ参戦しちゃいます!!


パーカー着ちゃいます!!


{6D5159E7-D7D4-41CC-9C84-AECA6F2A1AC3}



もう1回タオル買います!!


{BC440738-89F2-473D-9B20-4DD610D17AE8}



ライブ後ファンの方にプレゼントをいただきましたラブラブ声掛けてくれてありがとう照れ


また来週もみんなで盛り上がりましょキラキラキラキラキラキラ