仕事が残業になり、2時間遅れで開催されたデブ会。

私がダイエット中だったこともあり夏以来になります。


{855DB1F1-C2B7-45EA-BCD1-0DEB64B3B0F3}


久しぶりね。ひゃひゃひゃ!


思えばこの中で私が一番大きかったのに、今では一番小さくなりましたにやりえへ


さー!!夜になってはしまいましたが初詣に行こう!ということで芸能の神様がいらっしゃる新宿の花園神社へ。


{F7016E97-93A7-44FA-AE68-8672629F01E0}


{8DD2F9B9-5738-4973-83D0-E8816A8BF84E}



20時頃でしたがまだまだたくさん並んでました。


{3821C02F-56EC-4C01-8267-F4BAE0C1B3F5}



きらびやか過ぎて撮ってみた。


参拝後のおみくじ。

みんな大吉出ず。笑


ちなみに私は吉でした。


そんなわけでお守り購入。


{146213A6-8819-45A8-B52C-5B74E00F8734}


去年のお守りもお焚き上げしてもらわなければ。


今年初のお参りはまーァこんな感じでした。


もちろん帰りはデブ会らしく


{4DF88287-4EE7-446E-96D7-B3D4E12D380F}

{A4A69DAB-08BE-43FA-BAEE-B18058E95E89}

{210C2EBC-E06D-4943-A6F2-A26D0BE0229F}




しゃぶしゃぶの食べ放題。

食べ過ぎて今気持ち悪っ!


日付け変わって今日も仕事帰りに新年会。


明後日からまたダイエットがんばろう!


体重計怖い~あせる




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


どすこい!!ももち日和

全国の書店にて発売中