こんにちは!

今日も元気に日勤勤務。

天気もいいので洗濯掃除しながらの介護です。


年末年始、介護士仲間に連絡するとみんな


『私は大晦日夜勤だよー』とか

『私は遅番で月末だから残業決定だー』とか

そんな私も大晦日は夜勤なのですが

グループLINEに【休み】と言う文字は無い。笑


お正月も勤務があるので今夜は残業決定ではありますが帰ったらちょっとだけお正月の用意しようかな?

て、掃除するだけ。きっと。


正月が過ぎ去ってから楽しみがやってくるのでそこまでがんばーる!!

と、友だちから『海外旅行行こうよ!』とお誘いが来たからそのへんも楽しみ音譜

節約やらしながら来年も楽しく生きていくーアップアップアップ


午後も仕事頑張ります爆笑


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


どすこい!!ももち日和

全国の書店にて発売中


📕


ご購入はWebでも




よろしくお願いしますニコニコ