{EB18ECC9-9164-4538-B06A-3A57F01CF5C4}

{A4B8358E-1971-4191-B308-EE9BBFCCC2CF}


恋愛は楽しいのに、こじれた夫婦関係ほど疲れるものは無い…

わかるよ!わかる!!

私も何度請求したか分からない。。。


お金の話ほど疲れるものないし、レスポンス無いほど腹が立つものもない!!!


いくら『あなたが選んだパートナーでしょ?』と言われても


まさかこうなるとは思ってもいいませんでしたー!!って話ですよねぼけー


まぁ…見事なギャンブル依存症ですね。

我が家もそうでしたが、なぜお金をギャンブルで取り返せると思ってしまうのか…

お金は働いて稼ぐものなのよねっ!!!

働いて稼いで生活回して税金払って…

みんなそうやって世の中回してるのよ!!


おっと…話を戻しまして

お支払いしていただける方法ね。


旦那さんのご家族にも話に入ってもらえないかな?

あくまでもお金を出すのは旦那さんだけだけど、確実に収入のある日に返してもらえるシステム取れるといいよね。

泣き寝入りは腹立たしい!!

好き勝手ギャンブルやってそのお金払えないとか…

ふざけてる!!ムキームキームキームキームキー

↑本気で分かるからさーえーんこの気持ち。


まずは第三者に入っていただいて話し合いですね。

で、それでも連絡が取れなくなるならもう裁判所です。


我が家も全てのお金を精算して離婚してないのでもう別れたあとは自ら働くだけだったんです。

おかげで逞しくなりましたが。笑


若い時は【愛さえあればお金なんて…】だったけど

歳を取るとわかるね。

愛はお金もしっかりとした上で成り立つ!!ってこと。

あの頃の自分…青かったぜぃ…


NEEDさん、諦めないでね!
きっとそんなことも旦那さんの勉強になるはず。

お金借りてまでギャンブルすな!!!

↑私の心の叫びで締めさせていただきます真顔