100日間、3人で頑張ってきたダイエットの結果発表兼お披露目会がありました。


{2D3FDFD5-D339-4C0C-BDD0-175D377202EF}



釈由美子さんと安田大サーカスさんとともにイベントに参加させていただきました。

{3D27A6DF-1595-4FD8-AA12-F7DC40FF18CF}


私たちの初日の等身大パネルと。

こう見るとやっぱり初日は大きかった!


{ED0E01A6-BADE-43A6-99BD-274C79E84331}


{96762951-6109-4870-B740-4A7E7001DD20}


動画で見ると良くわかるビフォーアフターの差。


{36201220-B31C-4C3B-8DC0-4AD1A61DDD04}



まだまだ減らしたい部分はたくさんありますが、ヒールの高い靴履いて歩けたのは進歩!


最終全員で-50kg達成です。


さぁ、またこれからどのくらい減らしたらいいか
リバウンドしないようにゆっくり行きたいと思いますニコニコ


美味しく食べて、元気にをモットーに!


{2E969733-1FF0-458D-92FC-07AF6356A51C}


安田大サーカスのHIROさん、お仕事復帰おめでとうございました!

そんな日にご一緒できてダブルで嬉しかったです音譜



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


どすこい!!ももち日和

全国の書店にて発売中

📕


ご購入はWebでも