お疲れ様です。

外はめちゃめちゃお天気。

施設に来て最初の仕事は洗濯物を干すところから始まりましたキラキラTシャツデニムセーターキラキラ


東京の送迎はとことん信号待ちと一方通行の道に阻まれますね。笑

さてさて、午後はおやつの材料が見当たらず悩み中叫び


{C1655351-3643-47FD-B7A1-3E2037BD2837}

こんにちはニコ

私は離婚後すぐに介護とは全く関係の無い仕事をしてまして(月〜土 1日8時間勤務)
日曜日の休みと平日1日休みが取れたのでそこを使って某有名介護事業所でのスクーリングに通って取りました。
料金は約10万かかりましたね。

今の方が実習とか多いかもしれないので少し大変かもしれませんが時間の都合がつけば是非ほっこり

その後の資格は実務経験3年以上で介護福祉士取れるので頑張ってくださいバイバイ照れ応援してます音譜



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


どすこい!!ももち日和

全国の書店にて発売中


📕






よろしくお願いしますニコニコ