前にも書きましたが、私

ココ最近ぽっちゃり女子ユニット

栗栖彩withJCGの一員として活動しておりまして

{87D4C3ED-9C85-4D3D-84AB-ED4661458E8A}


ライブやイベントにも出させていただいて、昨日の忘年会もお声を掛けていただきました。

3ヶ月くらいやらさせていただいてますが楽しすぎてもっと長くやっている感覚です。

{DE2FD87C-C61A-4E32-919C-5986322F7211}





彩ちゃんの最初の曲はこちら下差し






昨日のライブではこちらでパフォーマンスさせていただいて、めちゃめちゃ盛り上がりました。

2曲目の『肉まで愛して』ももうすぐPV公開予定です。

ちなみに『時代が痩せてる』はカラオケでも歌えちゃいます音譜

そんな私たちが参加させて頂いたイベントの様子が来週の『有吉ジャポン』で放送されるそうです。

{44A42E8D-1BF4-4093-8A25-F34F94586806}


栗栖彩ちゃん、エリザベスちゃんが中心に取材を受けておりましたほっこり
私はすみっこに映ってるかもなので(大人の事情で映らない可能性大。笑)是非ご覧下さいませ。