私の食事量は多いのでしょうか滝汗



昨日の食事で振り返ってみます。


下差し


{5B56D0E3-2228-420A-9281-E2AA5A95CC70}


一応ご飯は毎回120gです。
計って小分けにして冷凍しています。おかずは野菜を多く入れてます。

満足感を得るためこんな内容ですウシシ



お昼下差し



{AA3224BF-8A77-40AD-8E74-10458A915726}



こちらもご飯120gにリンゴ1個と細いサツマイモ2/3と減塩味噌汁。


タンパク質足りてないので反省ぼけー



そして夜下差し


{7981D7F5-0463-495D-9C6A-9016F4B39A0B}


置き換えダイエットを先日いただいたのでまた食べてますほっこり

それだけだと仕事後なので寂しいからチーズとサツマイモを+。


食事量の比率は5:3:2を目標にしてます。


夜は寝るだけなのでだんだんと減らしていく戦法。



食べているのでおかげでひどい風邪はひいてません。(鼻水は出るけど)
急激な増加も。

最終目標は【食べても太らない身体を手に入れる!】なので食べることが怖い!なんてなりたくないし、食べることは楽しいことですからねほっこり



朝のサラダも仕込んだとこで今夜は寝ますキラキラお月様キラキラ

おやすみなさいぐぅぐぅ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


どすこい!!ももち日和

全国の書店にて発売中

📕

ご購入はWebでも





某書店さんで売り切れてたよ!
とご連絡をいただきました。

ありがとうございます!!

お手数ですがご注文やWebを利用して
お買い求めください。


感謝感謝です笑い泣き