昨日、仮面女子の神谷えりなちゃんと

本の贈呈式しました!


{8CABC389-E134-4863-B9FC-90DD9ED44363}


1年以上一緒にお仕事させていただいて、仮面女子のみんなは優しくて楽しくて明るくて
いつも元気をいただいております。

神谷えりなちゃん(以後えりにゃん)は美人なのに何でも挑戦しちゃって、ある意味男らしいところもあるクールなアイドル。

そして巨乳の持ち主!
そんなえりにゃんのファースト写真集ずっと気になってたのです!

私は見させていただいて、えりにゃんの元気な可愛らしさと大人の妖艶さが出てて合格合格合格だなぁと思いましたラブラブ


{AA1D4BE4-003E-45E4-82EC-083F6E9FE5D8}


サインもいただいちゃいましたキラキラ

えりにゃん!ありがとう!!
2nd写真集も待ってるよー!!!



そしてそして昨日井戸端会議で一緒だった

坂本舞菜ちゃん

{6E304B73-EDB2-4729-AF60-269672DF8F97}


猪狩ともかちゃん

{276AA3F5-191E-49FC-9FF5-DD054242CC40}


楠木まゆちゃん

{CE1F262F-EC6C-4535-B93D-DE7D13E9867C}


みんな読んでくれるとのことで感謝!!


そしてそして!
12/10は猪狩ともかちゃんの生誕祭です!

ぜひぜひみんなでお祝いしましょー!!!


生誕祭情報、会場はコチラから→仮面女子



本もライブも仮面女子もよろしくお願いします!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


どすこい!!ももち日和
全国書店にて発売中📕