天気のいい日曜日。

洗濯回してたら仲良しじゅんたんから連絡が来た。

てなわけで、着の身着のままで集合〜。


着の身着のまま過ぎて寒かったわ。笑






{301C49DF-65E1-4AE6-AF5A-C070B4B57218}


ダイエット企画があったのでしばらく会ってなくて

『誕生日過ぎまくってるーー!!』ってじゅんたんと爆笑。


{9EA6EC39-6881-48A9-9124-43408E279389}


セイヤ氏もありがとう!

今思うとこのポーズなんだ!?笑



{B00BB36A-2CED-45B9-AD71-9B01721960F0}


うまうまパスタランチしながらのトーク。

二人から元気もらったー!


東中野のモーゼさんのパスタは絶品!


{D211B480-6E4C-4EA0-ABC6-DCFB24EAC13F}



スープもサラダもすっごく美味しい!


パスタはじゅんたんのブログにあるよーラブラブ



そしてじゅんたんが発した一言。


『ももちゃん、いっつも洗濯してんなー笑』でしたイヒ


洗濯大好きなんだいっ!


二人とも本の発売を祝いに来てくれましたラブラブ


ありがとね笑い泣き


いつも支えてくれる友だちに感謝ですほっこり


地元の友だちも引越してすぐにプチ引越し祝と称して


{7591AB9C-CE5E-401E-AB1A-89DFF852FF7F}



たくさんの入浴剤を送ってくれましたキラキラ


明日からまた仕事だから今夜はこの入浴剤を入れてゆっくりお湯に浸かるよ〜ピンク音符


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


◎『どすこい!!ももち日和』をご購入いただいた方から抽選で50名様にサイン&イラスト入り本が当たるキャンペーン実施中です!→宝島社ECサイト


◎Amazonさん↓

◎楽天さん↓

12/6発売です!
よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎