行ってまいりました!

『鋼の錬金術師』試写会!

{7397310D-C62D-42A4-81AF-9815EE661427}



すっごい面白かった!!

テンポ良くて、カッコよくて、ダークなところもあって、でも泣けちゃって!

自然と涙がこぼれてきながら、またアクションでドキドキして

イケメンにもドキドキして←ここ大切ラブラブ



パンフレットを見たら4DXもやるじゃないですか!もう一回いく!!絶対にいく!!アトラクション並に楽しいこと間違いなしです!!!



帰りにご一緒したシンディーさんと中川さんとパチリ!カメラキラキラ

{0C6D91BB-FA10-4130-910E-A83FAE998133}




木の枝が入ってしまいましたが中川さんが

『グラトニー!!』と、事務所の先輩の内山信二さんが演じている暴食のホムンクルスのマネをして枝を食べてくれましたウシシ


『鋼の錬金術師』は12/1から公開です!






みんなでハガレン観よーアップアップアップアップアップ