お隣で優しくしてくださったIVANさんラブラブ

もーね!綺麗!!
そしてカッコイイ!!!



トリュフの食べ方イマイチ分からなくてIVANさんをチラチラしながら食べていたことはここだけの話。笑


{BF812858-3CDD-43DB-A111-5119939E7AFF}


そしてそして

ラブリさんもお隣でしたラブラブ


{798763AB-8C62-43DD-A490-8D17C1C7E009}


何かとボヤけているのはドキドキしすぎた動揺の現れ!キラキラキラキラキラキラ

ドキドキし過ぎていつの間にか


{4AFCF2F6-659A-4D1B-A884-9EED1F18BB6B}


背中だけを撮ってしまった画像までもが保存されておりましたあせる



そしてそして!

紺野あさ美さんラブラブ

{1EF37F96-43DB-48CA-9033-C90747C0B45C}


可愛らしい〜♡♡

多分ここから可愛いと美しいと綺麗しか言わなくなります。
だって素直にそう思っちゃったんですもの!!


{BA0F77E5-0FDD-4CD0-8363-2876AD274694}

釈由美子さんキラキラ


美しいでしょぉー!キラキラキラキラ

{204BB434-E3E5-44DC-8F50-7744175E4C27}


保田圭さんと金田朋子さんラブラブ


保田さんも金田さんもテレビのまんまでほんっとに可愛らしいのですキラキラキラキラキラキラ


{A9EEC52E-B82C-45B0-93ED-E3C53E3C215C}

IMALUさんラブラブ


素敵なIMALUさんにピッタリのお洋服ラブラブ


{CAD1DF54-DAF9-4226-BBC5-F8F56E474066}


大関れいかさんとRamuさんラブラブ

あ!変顔するの忘れた!ってRamuさんが言うのでもう一回!

{BCFEF91E-104A-4AA2-A2BE-E1E2B9B1235D}


ひゃひゃひゃ!

可愛らしいー♡♡



皆様本当にありがとうございました!

続きまして男性芸能人の皆様編へ続く。