天気いいかな?と思ったら雨とか続いてますね。

東京は15日連続で雨が…って昨日ニュースで言ってるのを聞いて、あら!そんなだったかーとテレビ二度見しました。


寒かったりあったかかったりで喉と鼻が不調。

熱が出ないだけマシですが仕事休めないから早く治そう!

熱はなくとも鼻がつまると頭が重いですなショック


ビタミンCたくさん摂ろう。


そしてこの風邪の原因。

何気に今着れるアウターが無いのが問題だったり…ぶー


今日中にしまむらさんに行くー!!

プチプラアウター探しに行くー!!!


そしてババシャツを出そう。

でもきっとブカブカだろうなぁ真顔


仕事もせねば!

はい!今日も頑張っていきましょーうアップアップアップ