ジムに行って筋トレしまくってきました!


ウォーミングアップで自重のランジを左右20回ずつからのダンベル持って20、15、12と回数を少なくしつつダンベルは重くしていきながら3セット。

そこからブルガリアンスクワットをこれまた自重でウォーミングアップしてからダンベル重くしていきながら20、15、12。

次はバーベル担ぎながらのスクワット。

10kgで20回ウォーミングアップから始まって

重さを増やしながら15回3セット。


これが終わったら有酸素運動でエアロバイク20分。

かーらーのープロテイン摂取で終了ですウシシ


途中辛くてウフォゥ!とか声が出ちゃったり若干胃が押されて吐きそうになります。笑

辛くなった後が大切でめちゃめちゃ追い込まれます!


『はい!これ頑張ったら痩せる!痩せる!嬉しいよね!?』とテンション上げる声掛けをしてくれるトレーナーさん。笑


楽しくやれてますウシシ
大変だけどね。


ではではコメ返します!


{FE7A8373-91E6-4C93-AFB3-E51D106CEDC8}


わかる!!世の中にいろんなダイエットが溢れててどれをやってみたらいいか分からなくなりますよね?えーん

そして年齢によって若い時は出来ていたダイエットも効かなくなってくるんですよー。

多分自分の場合は10代~30代前半まで運動なんて全く気にしない食べないだけのダイエットを繰り返してきました。

だから『食べなければ痩せる!』と思ってきたんですよ。

でもダイエットヴィレッジを経て、今回のダイエットを始める前に食べないダイエットをしようとしたら痩せないわー熱だすわー…
本当に悲惨!

若い時は何となくついていた筋肉がダイエットを繰り返すうちに落ちてしまっていたのかもしれません。

そして思い出したのです。


ダイエットヴィレッジの時…
運動したらガンガン落ちたな…
そして風邪ひかなかったな!


そうか…分かってはいたけども…


人間、運動なくして痩せない!

食生活においては置き換えはありだと思いますよーほっこり

置き換えする事によって食事を楽しむ時間が作れるわけです!

それほどカロリー制限はしていませんが、寝る前に無駄なカロリーは要らないのでココを置き換えにするとしてあと2食を好きに食べる為に夜だけ頑張るって使い方がベストかとほっこり

毎日高カロリーばっかり!もダメですが、友だちとご飯に行く時とか好きな物食べれる日もないとダイエットなんてつまらないじゃないですか。


食事は減らし過ぎもリバウンドの元になっちゃうと思うので(私のこれからの戦いはココ!)野菜で重増しして食事量を減らさない工夫をしてます。

キノコや大豆食品、コンニャクなども重増し食材。海藻もですかねほっこり

満足度半端ないです。


だから、もし2食置き換えしてたら1食は絶対に高カロリーなもの、好きなものを食べてくださいえーん


1食好きなもの食べていいように出来てると思うんです。
そしてその1食を好きに食べなかったらストレスたまっちゃいますよ!

筋トレもやり過ぎない程度で取り入れたら効果出ると思いますほっこり

体調を崩さず肌ツヤよく痩せられるダイエットが一番自分に合ったダイエットなはずです!

それが見つかるまでいろいろやってみてくださいウインク


またお返事書きますね!