私なりのお返事になってしまいますが
もし使えそうな技がありましたらお使い下さいほっこり



{D0217962-6E75-44D7-9F1A-41A1E7112BC1}

まりおさん、コメントありがとうございますニコ

私はお菓子を悪だと思ってないです!
むしろストレスをためないために少しとるのはアリだなと。

15時~18時の間に200kcal程度のおやつは私も食べることにしてまして、これによってストレスが全くないのです。

私のオススメは極細ポッキー!

あれ1袋で200kcalないので、極細ポッキーとあったかいブラックコーヒーを食べることにより心が満足します。

しかも極細ポッキーは本数も入ってるので満足度が高いです!笑

食事に関しては野菜、お肉、魚をバランスよく食べているのでおやつの時間だけは楽しむ感じでウインク

なのでおやつの時間をちょっと変えてみてください!

変えれば食べられる!と思うと楽しくないですか?楽しくないと続かないですもんほっこり

少し体重が増えても心配せずやり続けましょラブラブ


{CC3C3E9A-F991-4066-9E51-24211E847288}


ミナヨさん、コメントありがとうございますラブラブ

私も生理は相変わらず不順で痩せ期もイマイチ分かってません。笑

18kg痩せると体もびっくりする頃なんだと思いますよほっこり

糖質制限とかも取り入れてますかね?

体はある程度同じダイエットをしていると慣れてしまったり脳が飢餓状態になったりするそう。

糖質制限の場合、10kgくらい落ちると一度止まります。

スーパー糖質制限(糖質を完璧に摂らない)をして落ちなくなったら今度は糖質を少し入れると言うように少し変化を付けるだけで

脳は『あ!この人ちゃんと糖質摂ってくれるんだ!じゃあ安心したー!』と騙されてまた体重が落ちてくれるそう。←もしかしたら説明不足。でもこんな感じでちょっと変化を持たせてあげることによってダイエットがうまく進むそうほっこり


停滞期も大切な期間ですからね。
ココで増やさないようにするとキープするコツ覚えられそうじゃないですか!

だから諦めずウインク
一緒に頑張りましょうラブラブ


{810DD809-D393-45BF-9767-657710A243FA}

バードさん、コメントありがとうございます。

私もあったかい飲み物苦手でしたえーん
でもね…飲んでみたら

あれ?いい感じ!キラキラて。

大人になったのでしょうか?笑
不思議と飲めるようになってました!

なので是非チャレンジしてみてください。


私はあったかい飲み物を取り入れるようになってから本当に尿量が増えました!
排出がうまく行くことにより浮腫ずらくなるし内臓もあっためられてこれだけで痩せれたのでは!?と言う気持ちになれます。笑

3桁からのダイエットは大変だけど、やりがいもありますよほっこり鏡を見るのも楽しくなってきます!

痩せた自分を想像しながら一緒に頑張りましょうウインク


{AD4BF09A-0B99-49BC-8A80-E58D1CEEB7FF}


あっこさん、コメントありがとうございます!

体重は減っていなくてもお腹がへこんでたり二の腕や太ももが締まってきたらそれは成功なんですよ!

食べて動いてキレイに痩せる!
痩せるのは体重だけじゃないです。
その中には骨や水分や筋肉も含まれるわけですから、私のトレーナーさんも言いますが

体重より見た目!とのこと!


だから諦めずに鏡を見まくって下さい!

私も『お!今日は顔が浮腫んでない!』とかそれだけで喜んでますよウシシ

あと、筋トレや有酸素運動もたくさんやる場合はアミノ酸を摂取しながらじゃないと逆に筋肉を分解させてしまうそう。

適度に休みとタンパク質を摂りながら基礎代謝上げていきましょ!


{8F9E74C2-E98C-429D-9521-13CA6DBBF679}


どうも!ダイエットヴィレッジ1期生です!笑

あの時、まんまとリバウンドしちゃいましたがあの時の『動けた!』って言う感動をちゃんと脳は覚えててくれたから今回楽しくここまで痩せることが出来たんだと思ってます。

それにあの時の食生活も今すごく役にたってるんですよほっこり

私にダイエットの楽しさを教えてくれた合宿でした。

可愛い洋服も大好きだし、これからもっと楽しみたい!

でもそんなに難しかったり辛かったりを選ばずにダイエットは出来ますよ!

ちょっとの変化だと思います!

2日に1回早歩きを20分以上するから初めてみたり
その間にスクワットを10回入れるとか足してみるとか。

夜だけ糖質を抜いてみるとか、食事は18:30までに終わらせるとか無理のないルールを取り入れてみてください!最初から無理なルールは続かない!

楽しめるルールを自分の体と相談して決めてください。
1人1人合うダイエットは違うと思います。

肉が合う人、魚が合う人
糖質OKな人、NGな人
筋肉付きやすい人、付きにくい人

本当にみんなバラバラ!

だからいろいろ試してみてくださいほっこり


{64D16EA5-08D8-4B22-8503-60856937A967}


絶食はぜーったいにオススメ出来ません!私は30代後半からこの方法を使えなくなりましたえーん

それをやってしまうと私もカナさん同様ぶっ倒れます。


だから食べましょ!

私は糖質制限を選びましたが、通常の食事でご飯を雑穀米に変えてお砂糖はカロリーオフのものに変えたりすれば食べながら痩せるは可能ですよ!


お肉、お魚を食べないと筋肉がどんどん落ちて
脂肪が付きやすくなっちゃうので結果太っちゃいますし

絶食で痩せるのは脂肪ではなく筋肉です。

脂肪を燃やすためにはやはり運動なのです。

にっくき脂肪を食べて動いて潰してやりましょ!

そう思うと食べられますよーウインク


これから寒くなるので美味しいものを適度に摂りながら楽しくダイエットしましょ!


{44AA665A-6917-476D-9E3D-0AD1C244012A}


時間なくても出来る筋トレもたくさんありますよほっこり

スクワットやランジは簡単ですごく効きます!

スクワット↓





ランジ↓





スクワットは15回×3セット

ランジは10回×3セット

を、休憩1分くらいずつ入れながらやってみてください。凄い汗かきますほっこり


回数は慣れたら増やしていきます。

一緒に運動するイベントやりたいですよね!
たまに今やっているダイエット企画で募集したりするので是非私のブログのバナーから見てみてください!

インスタでもいろんな運動紹介してますので真似してみて!

みんなでやれば続くものですほっこり

楽しくダイエット頑張りましょ!



皆さんおひとりおひとりに返せなくて本当にすみません。
コメントは全て読ませていただいてます!

他にもいろいろ情報下さってありがとうございます!

また書かせてくださいキラキラ


次なる目標は70kg台に突入すること!


ここまで減ってくるとだんだんと難しくなってくるんでしょうが地道に頑張ります!

また宜しくお願いします!


{B0CC68B9-833D-425C-82DE-FABC9C3C8339}


ちなみにこの洋服はAmazonで購入しました!