おはようございます!


やっと…やっとこの日がやってまいりました!


そう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{A33FEDD7-891D-468C-946C-E3E11A4A3562}



-30kg達成!!!


3月末から始めたので、苦節6ヵ月半くらいでしょうか。


{F5EC4CC8-FE13-40EE-BDAE-73D7D10B3170}



MAX115.8kg
           ↓
今朝85.8kg


久しぶりに水着を着てみたら


{25881109-DA1B-4D9F-96F4-93FAB6440B6B}



ゆるゆる!


次撮影で着る時は新調しなければです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここまで長かった!!


先月末、なんだか体調悪いなぁと思って病院に行ったら夏の暑さから脱水を起こしていて

お医者さんに水分を摂るように促され飲んだら

今度は全てを溜め込んでしまい初めて浮腫で全身がパンパンになり痛みまででてしまうほどに!

1日で4kgも溜め込んでしまい、でも排出出来ずに『もうダメだ…』と落ち込んでいました。

でも血液検査から心臓、肝臓、腎臓には異常がなくドクターストップもなく

ならば排出だ!と朝の飲み物をあたたかいものに代え湯船の中でマッサージと発汗を繰り返すとだんだんと浮腫がなくなってきました。

絶対に戻す!そしてもっと減らす!


そして今日に至りました笑い泣き


本当に本当に嬉しい!!!

まだまだたくましい背中なので突き進みたいと思います。

さ!今日は長丁場のお仕事!

さっそくあったかいノンカフェインの紅茶を入れたいと思いますほっこり