いいお天気の中、初のガイドヘルパー業務?
あれはガイドヘルパーなのかな?

通院→作業所への送迎と付き添いをしてきましたほっこり


お医者さんやナースさん、作業所の方も優しくて助かりましたキラキラ

なんならお隣で採血していた方ともご挨拶しちゃったり、バスでフラついたおじいさんを助けたりといろいろありました。

外に出る仕事は雨の日とかは大変だけど晴れてたらめっちゃいい!


日差しはキツいけど風はさわやかですっかり秋ですよ音譜


さ!帰宅してすぐのルイボスティー。


{C3D77FDF-FCB0-409C-BAE7-9F7D4D9021FF}



だんだんあったかい飲み物もいい時期に。

もう少し日が落ちたら今日も歩かなきゃ!


よし。ちょっと休憩ほっこり