たくさんマンガ教えてくださってありがとうございます!


実は私、漫喫行ったことなくて
これは行ってみねば!みたいな気持ちになりましたほっこり


1日空いてる日が出来たらこもってみよう。



ゲームもガッツリやる時間が減りましたよね。

スマホゲーム止まりになっちゃうのわかる!


いや、家にバイオハザード7があるんですよ。


しかし一向に進まない!

もともとバイオシリーズ大好きだったのですが

サバイバルホラーだった1~3はどハマりしたのですが、機種が変わってからの4とかが出来ず

5でプレステに戻ったのですがこれがまたゾンビ早すぎて挫折。。。



で、7で原点回帰ってことでサバイバルホラーのホラーが強くなったとのことで購入したものの


怖すぎた…(*꒦ິ⌓꒦ີ)



いや…頑張ろう…昼間頑張ろう…


ロープレも好きなのでFFやドラクエもやりたいんですけどね。どハマりしちゃうから手をつけられておらず。


いやいや!でもたまにやろう!

とまぁ、趣味の話になってしまいましたが


今日は右肘と右腰に痛みがありまだ横になっております。


右腰はお尻の方まで痛みがきてるから今日は歩くのやめときます。


どうしても介護の仕事の時にやっちゃった腰が痛み出す時があるんですよね( ノД`)


今まで休み休み誤魔化してましたがそろそろ整形外科探そうと思います。


では!今日も元気にいきますか(^^)