今日はジムで


バーベル持ち上げながらのランジ左右10回×3セット

歩きながらのランジ往復×5セット

再びバーベル持ち上げながらのスクワット15回×2セット

最後に有酸素運動のエアロバイク20分をこなして来ました。


ジムに行き始めた当初はランジ往復1回でヒーヒー言ってたのが、最後の頃ふらつきながらも5往復出来るようになりました。


体重が軽くなったので出来るものも増えてきて、終わったあとに噴き出す汗も『頑張った成果だ!』と思いながら拭いてますほっこり


最近の目標は80kg台に入ること


だったのですが、次なる目標を決めたいと思います!


次なる目標は85kg以下になること!


小さな目標を積み重ねてやるようにしてますほっこり



でも無理はしない!


これから意識することはお魚を食べるようにしたいなと。


明日は切り干し大根とか作ろうかなほっこり


風邪だけは絶対にひかないように、栄養やミネラルは必ず摂るぞ!


痩せたい!って気持ちもあるけど、『健康になりたい!』が強い気がします。



痩せたいな、健康になりたいなと思ってこのブログを読んでくださっている方


一緒に頑張りましょほっこり


ながーいダイエットになりそうですが、最終的には健康診断に行きたいので自分が納得するまで頑張ってみます。



あ!前にコメントくださったお腹の皮のこと。


私もちょっとたるんたるんになってきました。


お風呂上りにボディークリームとか塗りながら様子見てみます。

痩せてるのかよく分からない肩のあたりも肉割れが出来てきました。


ココにも塗りますパー


3桁から痩せた体がどうなるのか…もう自分でも実験みたいですよ。笑


皆さんと一緒に次なる目標まで頑張らせてください。


{74D3F269-84BA-488B-8C85-E5C43BEFD800}


ジムの後

健康になれーって煙浴びてきました。笑