ダイエット企画が始まって1ヶ月。

なんだかあっという間でした。


そしてコチラが結果!


{CE3CBCFB-14FE-4F18-AD15-7269D351D57B}


101.1kg→93.2kg

-7.9kgでした。



途中体重の変化が全くなくなって『もしやもう痩せないのでは…』と悲しくなりましたえーん

こんなに脂肪があるのに!?

どうして??どうしてよーーー!!!!と。


と、思ったらまさかの急降下。


ダイエットってわからんですねぼけー


そんなわけでまた新たな1ヶ月頑張って行こうと思います。

次なる目標は80kg台の数字を見ること。


うん。無理せずゆっくり急なリバウンドがないように継続していこうと思います!


そんなこんなでダイエットしていたら

以前、大阪に行った時に連れていってもらった
『もつ鍋みやわき』さんの店長さんが


{E7B9DA65-DAFC-4E10-AE4C-7D38F51FC1D4}


もつ鍋セット送ってくださった!!

頑張ってくださいね!てえーんえーんえーん


ありがとうございます!


もつ鍋 みやわき
06-6947-1006
大阪府大阪市中央区東高麗橋1-10 ユニ高麗橋1F



89kgになったら御褒美にいただきますラブラブ


1ヶ月以内に食べないと麺が冷凍ヤケおこしちゃうらしいので1ヶ月以内でどうにかそこまで持っていきます!願わくばもう少し早めにお願いします!

私のカラダ頑張れー!!!