猫を飼った息子くんとLINEでおしゃべりしていたら


{36D82043-B661-46F6-A252-3F5AD02B8CDD}


急にお父さん出てきた!

思わず『会いたい?』って聞いてしまったえーん




息子!どんな反応!?


{92CE9BC4-CA33-46BD-89A1-BC35DB5ECD1F}


たぶん、息子はよく見てたんだろうな。

たぶん私と一緒で目から入る情報を記憶するタイプ。


{3AA2922F-9758-4634-87C0-21A43689E7FD}


息子がラーメンに指突っ込んで火傷しちゃったり

網戸バンバンしてコンクリートの床に落下したり

40℃の高熱出して意識朦朧としてたり…


ねこにゃー(←猫の名前ね)に背中引っかかれて大泣きしたり


そんなのはよーく覚えてるよ。



私にナイショでパチンコ屋に連れてかれたことも離婚後よく話してたもんなぼけー


ふぃー。

なんとかここまでやって来たなぁ。

まだまだこれからだけど、母さんもう少し頑張ってみやす。