いろいろ可愛い猫のお名前ありがとうございます♡

我が家は昔から動物好きで、犬か猫は必ず飼っていた感じ犬猫


猫は久しぶりほっこり

犬も猫もそれぞれ可愛いよねーラブラブ


我が家ではほぼよそのお宅で生まれた子をもらってきて飼います。

以前にいたシェットランドシープドッグも売れ残りの成犬ちゃんでした。


雑種ちゃんは雑種ちゃんで可愛いのですほっこり

いろんな性格の子がいて面白い。


その昔飼っていた柴犬と何か(←笑)の間の子ちゃんは力が強すぎる上、必ずと言っていい程散歩中私の周りを1周してしまうため、紐にひっかかり路上で転ばされてました。笑笑笑

流血の耐えない散歩だったなぁー。


それでも大好きでね。

具合悪くなったとき、きっともう長くないかな?って時にお父さんが首輪を外してあげたみたいで

もうヨタヨタなのに姿が見えなくなったんだって。



と、思ったら
私の住んでる団地の駐車場の私の車の下で寝てたの。

最後の力を振り絞って来てくれたんだよね。

見つけたとき浅い呼吸でだき抱えて泣きながら実家に連れてったっけな。


動物ってホントに優しくて
人間が大好きで

歴代の飼っていた動物たちみんな幸せな時間をくれました。

だから我が家に来たらみんなヨシヨシいっぱいしてあげねばなのです。

もなちゃんもみつ豆(仮)ちゃんも待っとけよー!