ダイエット頑張ってはいるけど、思うように減らなくて少し思い悩んでましたが

皆様のいいねやコメントを見て『頑張ろう!』ってまた前向きな気持ちになれました。


ホントにホントにありがとうございます笑い泣き


{B64184A1-4DA6-4EB6-9F16-0843E80B25CB}


昨夜はお友だちと日頃のダイエットの疲れと汗を流しにテルマー湯さんへ。


テルマー湯さん内で売ってる炭酸水を飲みながら岩盤浴に入りまくりました。

まだ足の筋肉痛が残っていますが、雨降る前にウォーキング行くためにサウナスーツを干してます。

これからしばらく雨が続くみたいですね。

室内で出来るトレーニングを続けていこう。


{868FFB45-53EC-475B-AD98-6E34CB3AA9AC}


我が家付近で割とアップダウン激しめの通路を発見。

暫くあきるまでそこを歩き続けようと思います。(まだ走り続けるのは不安)



諦めずにやり遂げよう!

息子見てるかなー?

諦めたら試合終了なんだからなー!



とりあえず最後までやってみるぞー!