おはようございます。

ちょこちょこと体重とかを公開しながら進んでおりますダイエット企画。


昨日の栄養指導の様子はこんな感じ。


{8BE0B78F-EE67-4481-8481-FFB45262C0A6}


和気あいあい。


{95737A99-FFF7-43D4-ACB2-D19EC4169268}

摂取カロリーもだいぶ減りました。

そして昨日の体重は94.9kg


ここには-7.1kgて書いてありますな。


まだまだ体重が重いので、なるべく今減らしたしまいたい気持ちで頑張ってます。

でも食べたいものは食べるようにしてるし
運動も嫌々じゃなく習慣化できるように少しずつ距離を伸ばしたりしながらこんな感じ。

何より増えた体重を翌日に残さないようにしてます。

私はトイレの回数少なめなんです。

とてもため込みやすいタイプ。

なので半身浴が必要不可欠。


夜は必ず半身浴で汗をかいて飲んだ水分を出すようにしてます。


運動後の炭酸水も良いらしい。


こんな感じでまだまだ落として行きたいと思います!


{6362DEEF-0219-4105-870E-AD3B49F4F99D}


管理栄養士の川上さんめっちゃかわええ♡


こんな感じで楽しくやっております。


とりあえず今は80kg台の数字が見たいです。