息子と私の関係はもう20歳も過ぎたので

人と人との関係の方が近いのかな?と思います。


話してて共感するところは『そうだよね!』って言えるし

ちょっとそれは我慢が必要じゃないか?と思えば年の功で『もう少しやってみたら?』と言える。


そこはやっぱり私と20年いるので『そうかぁ』と納得はしてくれる。


言う時も怒らなくはなりました。

冷静に対処。

そこももう20歳ですからね?

息子には息子の考えもあるだろうから私はなるべく助言。


また前を向いてくれたらいーな。


諦めたらそこで終わり。

細く長く続けていればいつか答えが出てくるよ。


嫌でも続けていれば嫌じゃなくなることもある。

今が踏ん張り時。



今日も母ちゃんはエールを送り続けます!


{E4D6AB67-92DD-4BEE-BF2B-E0F8BEA51218}


頑張れ!