誕生日のお祝いコメントありがとうございます!

38歳最初の日。


ひたすら部屋で仕事してます。笑


まだ終わらないー_:(´ω`」 ∠):_ ...



ちょっと休憩ねー


{1C389006-4464-4BD3-96FB-33D51E5E399D}



ゴロゴロしたらズボンがガバガバなことに気付く。


思えばこのズボン、深夜に脱げたやつだった!笑



さー。ちょっとだけお返事。


{850BC04B-CF54-4DDB-B75B-75CF1AEBD5FB}


運動は必須だねー。

体脂肪の落ち方が全然違う。

今日、ジムのトレーナーさんに

『お尻上がったし、ジムに入りたての時と別人!』て言われました。

これからも頑張りますほっこり


サプリは今は特に飲んでません。

一番大切なのは食事かなー?

栄養キチンととるダイエットは風邪もひきませんウインク

ダイエット始めてから身についた!


極端に食事量を減らさず、時間を変えたり運動を取り入れたりして健康的に頑張ろう!



{A5F6C463-B332-496D-9023-4A8146C2E37A}


この質問何度かあったのでお答えウインク

これ西友さんの炭酸水です。

安くて◎!

重いのでネットスーパーで購入してお届けしてもらっています。

ぜひ飲んでみてください(^^)