今日はユナイテッドシネマお台場で

『プロデューサーK2』のDVD発売イベントだったわけですが


{9EAB8E12-E775-495F-9F02-AF043E81620C}


ゆっこママとこのお話の原作を書いていらっしゃる日向琴子さんラブラブ

日向さんを見つけるとつい手を繋いじゃうほっこり

{4BC83F6D-CFDE-441C-BFE1-CFAAF1F33545}


お客様もたくさん来てくださいました。


{0985893E-132C-48C0-A489-FBB96C97C661}


さとう珠緒さんもすっごく楽しくて優しくて

石黒賢さんは『ホント痩せたよね!』って会うたび声を掛けてくださって

南沢奈央さんも『いつも見てます!』と私のこと忘れないでいてくださる笑い泣き

スタッフさんたちもみなさん優しくてホントにホントに楽しい現場です。


{90B93D3B-5820-4544-8108-64B36A093268}


今回ヒロインの神谷えりなちゃんはどこでしょう!笑

仮面女子のライブもありました。

{EB3633ED-74A3-40BC-B714-E9A50D9369C8}


日向さんと私は絶賛ダイエット中!

頑張らねば!!


{988ED901-8E7D-448B-92A4-C93660F65596}


こんな感じでとても楽しい舞台挨拶でした。

ダイエット情報満載のリアルフェイクドラマ

『プロデューサーK2』

是非ご覧ください。