真夜中に体調記録で申し訳ありません。。



ちなみにキレイなこと書いてる訳では無いので一応の閲覧注意⚠️でお願いしますショック








朝頃からあった排尿の出ずらい感じ。

寝る前にたくさんお水を摂ったら少し解消した感。ちょっとホッとしました。



昨夜はお腹の痛みから結局実家に戻れず、自宅でそのまま過ごしました。


今夜は帰れそう。火曜日病院行けますぐすん
もう待っても行ってみよー。




そう。たまたまみつけた広告


{F6B818DE-032F-45E8-9AFF-F86C554E80D1}

BTBさん!私まだスリムではないです!笑


でもまたダイエット頑張りながら通いたいなぁ(^^)

健康を手に入れるために本気出さなきゃ!



朝もう一度起きたらお腹楽になってますようにぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!DASH!DASH!


このブタぶーぶー可愛いラブラブ癒されたほっこり