田舎の朝はやはり都内に比べたら涼しいですね。

窓をあけるとヒヤッとした空気が部屋に入ってきて気持ちが良かったです。


夕方まで実家で過ごそうかと思いましたが、仕事の事を考えると…と、朝のうちに電車に乗りました。


友だちの誕プレを玄関先に置いてきたりして。

静岡土産のスルメも置いてきたけど…カラスに狙われないといいなぁ…ねー


ちょっとニオイ…漏れてたもんなぁ…


今は家に着いて机の前。

久しぶりに文房具たくさん買ったなぁ。


美術科に通ってる時は週2.3回は画材屋さん行ってたんだけどね?

新しい絵の具やら筆やら買うとウキウキしてたなぁー。



田舎に帰ってもなかなか友だちと会える時間は少なくてちょっと寂しいです。

みんなすっかり主婦。

私も今月は38歳。


身体だけには気を付けよーぜ


が、合言葉。笑


ふふふ。


嬉しい知らせもそうじゃない知らせもやってきて

ああ、生きてるなって思う今日この頃。


また帰るときはお祝い探して帰ろう。


栃木のみんな、待っててね。