1日終了ーほっこり

楽しくお仕事させていただきましたランニング


移動中汗でベタベタになって帰ってきてソッコーお風呂に駆け込みましたアセアセ

{514DD4E5-36CB-4D91-A846-75A5C231B49F}


ほらサッパリさキラキラキラキラキラキラ

皆さんからのコメント読ませていただいて

ますます広島行きたいし
静岡リベンジしたいし
色んなところにいってみたいなぁってなりましたラブラブ

さぁ!旅行中にいただいたコメントを読ませていただきながら感じたこととか
育児トークもまた書いていきたいと思います。


そうそう、また糖質オフ生活再開です。
打ち合わせ後、同じ事務所のしろ田中ちゃんと焼肉へ。

{218987DF-3F59-4689-8773-AE84E8ED18E3}


しろちゃん!顔!!笑

お米大好きしろちゃんほっこり

米美味しいよねラブラブ

私は白滝プラスして炊こうと思います。


ご褒美これでもか!てくらい摂ったからまた気合い入れてくぜ!!