お魚センターをグルグルしていると

{09404C6B-3FD2-4B49-A97E-389EEA087D2A}



なんと!

ブログの読者さんが会いに来てくれたの!!


{75F22BBC-0BC9-4808-AA84-6CFF57ADFCD6}


嬉し過ぎたーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ホントにありがとう!


お子ちゃまも可愛かったよードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


『ももち公園にも参加したいですラブラブ』って言ってくれてて

そう!前にコメントで1歳ちょっとの小さい子が居て…ってコメント下さった方も

気にせず遊ぼう!

ぜーんぜんいいよ!

なんならお子さんがいる方中心の回はそれでスケジュール組むし

トーク中心ならその回を組めばいいんだもんほっこり

今日来てくださったママも今度はゆっくりトークしよね♡

そしてプレゼントもくださいましたキラキラ

私のタオル好きをご存知で!?!?!?

{0552BF10-D9D6-4F48-A4F9-D5F59B349256}


かわいーラブラブラブラブラブラブラブラブ

ふわふわタオルコレクションが増えましたラブ



今日は静岡のみなさんに癒されましたラブラブ

生憎の雨だったけど、素敵な出逢いに感謝な1日でしたラブラブ