朝家事をしていたら、また急な出血。

さすがにもう17日目だぞ!?

って焦りまして…アセアセ



急遽セカンドオピニオンに踏み切りました。


{B2D63478-8A9E-4929-969F-22AE95C84C28}


新しい診察券が増えました。


しかしながら完全予約制の為、9:30に受付はしたものの

予約の方が全員終わってから診察になってしまうとの事で一度自宅へ。


途中スタバでカフェラテ。

店員のお姉さんが話し掛けてきてくれて笑顔になりましたほっこり


ラベルのところをよーく見たら


{EE1B19B1-B69E-4845-9F38-8E68BB2D62AE}



『Good  choice』だってウシシ

最近のお気に入り

カフェラテ×無脂肪乳だもんねウインク


ゆっくり飲みながら再び病院へ。


待合室で同級生に遭遇ほっこり

3人目妊娠中とのことで幸せのおすそ分けをいただきましたラブラブラブラブラブラブ


そしてそしてその友だちが

『今日お産が入っちゃったみたいでまだまだ時間かかるかもよ?』と。


あら!まためでたいにやり


『私は時間あるから大丈夫だよー』

とそのまま椅子でのんびり。


12:30を過ぎたくらいに受付の方が


『初診なので尿検査をしていただくのと

体重、血圧を測ってください。』と。


トイレへ移動し検尿のコップに名前を書き、いざ!


それが終わると体重と血圧。


だんだんと待合室から人がいなくなって、やっと順番が回ってきた頃にはもう14:00でした。


診察室に入り
今までの経過と症状を伝え内診。

エコー検査をすると

『あー、確かに内膜が2cmくらいあるねー。』と。


{00EDAB6A-6DCE-4B98-867D-878D825F64FE}


コレがお腹の中。

真ん中に白くボーッと見える楕円形の物が子宮で

『ここね。ほらここに血液がたまってるのよ。』


とは言われたものの、よく分からず。アセアセ


『ホルモンの関係でこうなっているかもしれないし…

他に考えられるのは子宮内膜増殖症かな?』と。


まずはコレで出血を止めホルモンを足してあげるそう。下差し


{C642DF06-B5B0-4021-A08E-66800C1C8B86}


久しぶりのピル。

飲みきった後の月のものでお腹の中がどのくらい変わるかを診て、変わっていなければ組織検査をするとのこと。


ふぃー!6年ずーっと付き合ってきたこの症状が1歩進みました。

長かったぼけー



診察後お腹がズーン。


もう少し休んだら夕飯作ります…

ちょっとお待ちを牛しっぽ牛からだ牛あたまDASH!