今朝、お母さんから電話が。


『この前の蕁麻疹の結果聞いてきたよー!』と。


ガーンガーンおお!!ガーンガーン



やっぱりさー

結果聞く時ってちょっとドキドキよねー。


結果は…


アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ










異常なし。




ぼけーぼけーほっ。ぼけーぼけー




先生いわく



糖質制限で体質変わってきたのが大きいみたいですね。って。



てゆかさ


{C37A5184-EC0E-490C-90DB-DFA6D5FD29BD}



この肝臓の数値


前より断然良くなってる!



まだたまーにかゆかゆになることがあるから塗り薬で様子みながら掻きむしっちゃった傷を治してきますほっこり



次なる目標体重に達したら健康診断に行こうと思ってるので、その時また良く見てもらおうと思うよーラブラブ



ご心配おかけしましたが私はまだまだ大丈夫そうです。


あ!昨日お風呂上がりにフェイスラインが気になって写真撮りました。


{0B50CA1C-65E1-4643-83FA-D43EC4372050}


分かりにくいが少し首か出た。笑


今月も張り切って行くぞー!!