私は子供の頃からずーっと太っている

デブ界のサラブレッドです真顔キラキラ



だからあらぬ所にも脂肪が行き届いております。


『わー!指まで浮腫んで…』とか言われますが


絶対に脂肪です。


過去幾度となく繰り返した自己流ダイエットは数しれず…


怪しい海外のサプリ→吐き気で痩せた

リンゴダイエット→途中栄養不足にて髪が抜けた

もやしとワカメばっかり食べる→口内カッサカサ

サランラップぐるぐる→お母さんに怒られる

断食→授業どころじゃない


…とまぁ、若い頃から身体に悪いダイエットを繰り返してきた結果…

体脂肪増える

痩せにくくなる

生理があやしい

男運が全くなくなる真顔



小さい時から太っていた私は、通常の方より脂肪細胞の数が半端ないとみられ

ようは『太れば細胞が膨れ痩せれば縮む』なんだと思うんです。


どうせ痩せないんだ…
もういいか!
明るく太ってるかぁ〜デレデレデレデレデレデレ

と、思っていた36~37歳の私。



でも思ったのです…


別に太っていてもいいよ?
でも今の私は私の思う理想のデブなのか?



私の思う理想のデブ…

その理想のデブだって
バランスの良いデブの形があるやろ!!!


てなりまして。

デブにはこだわってますけど。笑


コンプレックスはデブに対してじゃない。
形なんだ!ってなりました。


なら追求しよう!!


ただ痩せればいいってもんじゃない。

理想の形に持っていかなきゃ意味がない。



だから食べる!

無理をしない。


逆に太れない悩みを持つ人もいる。

いろんなコンプレックスをみんなもってて

それが辛くて外に出れなくなっちゃう人もいる。


今までの私はそれを蹴散らす事により誰かが何かを吹っ飛ばしてくれるんじゃないかな?と思ってた。

でも今は違くて

悩んでるなら一緒に変わろう!と思うんだ。


誰かの引き立て役じゃない

自分らしさを手に入れる為に。


自分の為にウインク


{3BEE72A1-613C-460A-985B-D5101A14B3C1}



今現在の私。

ここからまたスタート!