ダイエットへのコメントありがとうございます!

参考にさせていただきます爆笑


{EE68C8E4-4C65-4C68-A965-C28CD237E181}



以前、自己流のダイエットをして体調崩しました。

大切な仕事の日に高熱を出しちゃって、マネージャーに

『もう止めて!』って言われましてショボーン


喘息もあるので

あったかくなったら必ずリベンジしようって心に決めてました。


でもやるからには絶対に体調を崩さない方法にしなくては…と、パーソナルジムの体験レッスンに参加しました。

やってみて『え!?こんなにスローな動きなのに汗かいてる!筋肉痛きてる!』とびっくり。
これは教わるしかない!と即入会。


今に至ります。


風邪ひいてません。

パーソナルジムに通ってから食事もキチンと摂りながらの筋トレ+有酸素運動なので、基礎代謝も落ちてません。

糖質制限✖️運動が自分には合ってたんだと思います爆笑


{9B64EB31-B16B-4BB4-A522-0BE996C70FDC}


おおお!もったいないー!
パーソナルジムは決して安い費用じゃないから勿体ないさーえーん

旅行先で食べたくなる気持ちはすごく良くわかる!

アイスクリームとか食べたくなるけど今のところ我慢してるーウインク

その代わりラカントを使っていつものお菓子を手作りしたり、コンビニやスーパーで売ってる低糖質のおやつを活用してます。


もしどうしても衝動にかられて食べちゃったら『あー!おいしかった!また明日から頑張ろう!』って思った方がいいらしい。


で、次の日調整。おねがい