『スッキリ!!』さんのお話は突然やって来まし
た。
 
{921DC882-0CE0-44D7-A98B-C18DAAEF223C}

 
 
今週の月曜日に。
 
そして耳を疑いました。
 
{B21DF1DE-1EDC-4876-ADE7-A8F8332AD12A}

 
いや!目だな。
 
 
いやいやいや!きっと何かの間違いだ…
 
そもそも私の何が知りたいんだ?
 
体重か?そうなのか!?そうなんだろ!??
 
 
なんて思っていたら
 
{9AC7BF26-7C46-4505-9908-E6F92B63F539}

 
 
現実じゃないか…
 
 
嘘や!
 
あの『スッキリ!!』さんが…
 
嘘や!!!
 
 
…それからすぐ打ち合わせ。
 
 
これ夢やない…夢やない!!
 
 
なんでか関西弁なのはおいといて…
 
 
{9D2FFDF0-8EF0-43BB-A466-31A6028A15FF}

 
こうしてる間も気が気じゃない…
 
 
頭の中は1発芸のことばかり…笑
 
いつもなら二次会にだって行くのに
 
 
『もう帰る…滝汗
 
 
と、言い出す私にみんな
 
『え?どうしたの?』
 
ってなるわけで
 
 
だって!『スッキリ!!』さん来るんだよ!!
1発芸考えるんだよ!?
時間がないんだよぉーーー!!
 
と、みんなにはよく分からない言い訳をしながらの帰宅。笑
 
 
 
だってだってだって!!!
 
『スッキリ!!』と言えば…
 
加藤浩次さんだよ!?
 
あたしゃめちゃイケからずっとずっと見てる加藤浩次さんだよ!?
 
なんなら私が高2の時、学祭に『極楽とんぼ』さんが来たんだから!
 
 
ある意味感動の再会なんだからぁぁぁ!!!
 
そしてそして近藤春菜さんだよ!?
 
大先輩だよ!?
 
 
アタフタしないわけが無い!!
 
夜中部屋を掃除しながらアワアワしてたら…
 
いつの間にか就寝…
 
 
気付いたら8時!!
 
 
スッキリ!!観なきゃ…
 
 いつも見てる番組に出るって…
何がどうなったん??
 
 
そして気が付けば待ち合わせの時間に…
 
 
ジムの前でスタッフさん達と待ち合わせ。
 
『おはようございます〜』
 
 
その日は土砂降り。
 
申し訳ない天気で『ホントすみません』て言ったら
 
柏崎さん絶対雨女でしょー!
 
て…違います違います!
 
とか言いながら撮影開始!
 
 
トレーナーさん、明らかにいつもより追い込む!!
 
腕ガッチガチになる!(まだ筋肉痛。笑)
 
 
そんなトレーナーさんに質問するスタッフさん。
 
 
『しょーじきおっきいじゃないですかぁ?
 
初めて来た時マジか!?って思いませんでした?』
 
 
え!?
 
なんだって!??笑
 
トレーナーさん!?なんとも思ってないよね!?ねぇ!?
 
 
『あー…70%くらいびっくりしました…笑』
 
おおおぃ!!
トレーナーさん!!
70%?パーセンテージ高いな!
 
 
チクショー!!
 
絶対痩せてやる!!
 
見えない闘士を燃やしつつ
 
体重も体脂肪もしっかりカメラにおさめられ
(放送中は公開されなかったね\(^o^)/スタッフさん優しい照れ
 
続いて我が家に。
 
 
みんなでびっしょりになりつつ、
 
『まずはシャワーあびちゃってください。』と
撮影前に身なりを整える私。
 
男性スタッフさんが気を使ってか外で待っていてくれました。
 
 
優しさ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ちょっとなら見ても…って言ったら
 
全力で『結構です真顔』言われたー笑
 
 
着替えたらご近所ロケ。
 
ここで恐怖の1発芸披露…
 
この1発芸を見なければならないお客さんを探しにご近所のお店へ。
 
 
しかし、平日…
 
商店街は雨のせいか人もまばらで
 
店番をしていたおじいさんは耳が遠かったり
 
歩くのが大変だったり…
 
なのにわざわざお話してくださって…えーん
 
私お助けします!必ずやこのご恩、おかえししますね!!
 
 
スタッフさんがいろんなお店の店員さんと交渉してくれた結果、2件のお店の方々に見ていただきました。
 
はい。あれです。真顔
 
 
でもTwitterでこんなお知らせをしてくださった方が♡
 
{7C6CF9B6-8A9C-40DF-98FC-9D5A7F7F66C8}

 
泣ける!
みんなありがとう♡♡♡笑い泣き
 
 
商店街周りつつ、食材買って料理して食べて
 
そしてインタビュー。
 
 
私が芸能界を目指した理由ってたくさんあって
説明がうまくいかなくて…
 
育児トークの話も聞かれた時
 
すごくスタッフさんが私の心を突っつく質問を用意しててね?
 
順番も内容もぐちゃぐちゃだけど出てくる言葉で話したの。
 
 
そしたらスタッフさん泣いちゃって…
 
ポロポロ泣きながら
 
『いいキャラだなぁ…』って。
 
 
私ゃそれに感動しつつ
 
泣かせたくて話してるんじゃないよ!?違う違う!!
 
ごめんねー!ごめんねー!
 
て、いつの間にやらいつものお母さんモードになってました。
 
 
移動の車の中で、泣いてくれたスタッフさんが
自分の家族の話をしてくれました。
 
スタッフさんのお宅も今お子さんがいて
奥さんが育児に奮闘中なんだそう。
 
 
私のブログも読んでいてくださってるそう。
 
 
『奥さんの気持ちがよく分かったんです』
 
と。
 
 
おくさーん!旦那さんめっちゃ良い人です(^^)
 
幸せですよー\(^o^)/
 
ちなみに我が家でご主人のジーパンやぶれちゃったのは私がご無理をさせてしまったせいです。
 
ごめんなさいーえーん
 
 
 
最後に水曜日、ブログのナレーションを撮りに来てくださいました。
 
その時いろんなことをお話し
 
『柏崎さんち落ち着くんだよなー』と言ってくださいました。
 
お近くに来た際は是非お立ち寄りくださいニコニコ
 
 
またいろんなお話しましょ照れ
 
 
{98770285-B374-4CFC-8936-8078A36BEF01}

 
 
 
そんな月曜~今日の放送までの秘話でした。
 
 
 
笑う門には福来る。
 
諦めなければ素敵な未来が待っている。
 
人生ってそんな感じですニコニコ
 
 
 
 

----------------------------------------
SHUプロモーション所属の芸人になりました!
http://www.shu-pro.co.jp/


もちオススメのAbemaTV!!
https://abema.tv/
----------------------------------------