出てもうたー!!!


{B8644992-3544-4EDA-B3B4-49FFBCC0BE35}


クエッションくらいがちょうどいい私です。笑


もーね!ネタ中耳塞いだからね!笑笑笑



あーーー!!

みんなからいっぱい連絡来てて嬉しくて嬉しくて笑い泣き


私を送り出してくれた息子、お父さんお母さん

職場の大好きなみんな

できない私をあたたかく仲間に入れてくれる芸人仲間の皆様

これまた出来ないながらも助けてくれるマネージャー

そして私を見付けてくれたたくさんの方々

そしてそして尊敬するマツコ・デラックス様

映像見て笑って下さった村上信五さん

みなさんがいて今の私がいます。

これからもまっすぐだったり蛇行したりしながら明るく生きていきます!


なーのーでー

そろそろ

月曜から夜ふかし出たいです。


デレデレデレデレデレデレ


もっともっともっと

みなさんにお会い出来るように

4足のわらじ全て抱えてウォーキングして生きてきますチュー



引き続き『スッキリ!!』見よー爆笑