今日は10時からジムだと言うのに

寝坊ししてもたチュー


今朝はプロテインと昨日作ったおからクッキー食べて行っちゃうか!

{839F59EB-489B-4253-9A1C-AC5E501C5CC1}



さっそく食べてみる!

{44F5BBE0-BDC9-4F29-B1C0-CB90838FA37C}


うむ!ソフトクッキーだ!

サクサクじゃないけど1枚がしっかりしててたべごたえがある!


レシピ見れないって方いらっしゃるので簡単にレシピ書くね。


バター50gとクリームチーズ100g(やわらかいもの)をまずねりねりして

そこにゼロシュガー50g入れて混ぜ、卵2個も混ぜてバニラエッセンス入れて混ぜて

おからパウダー50g入れて混ぜたら手で丸く形成して

オーブンシートの上に並べて170℃で30分焼いて出来上がり!


次甘いもの欲したらチーズケーキ作ってみるねニコニコ

今気持ちは大満足ラブ