今日はいろんな質問やコメントにお答えしますね!

記事数多くなっちゃうかもですが、必要な所だけ読んでいただいて大丈夫ですニコニコ


では!開始口笛



{39A3179C-A04F-4CE1-83FB-3EEAA7AB9E7D}



はーい!

私が飲んでるのは以前Amebaさんにご紹介いただいた


{EAC7BBB8-A9B5-44F0-9AE0-ADD8255E33E8}



ココをタップするとサイトに行けます。


なんだかんだ美味しくてこれ飲んでます。


成分表を見てみると

{45E22513-C595-48D2-A417-553231EE382C}

{6D1C10DE-FA91-44C6-BCB9-B97CFA03AE36}


あら!お砂糖入ってたわ!!

みたいになりましたが。笑


これ、本来なら置き換え用のシェイクなんです。

家に以前挫折した時のが置いてあってそれを飲んでました。笑笑笑


お砂糖入ってるから先生に1度相談するにせよ

これは飲みやすいし美味しいしおすすめ。


これを朝1回必ず成分無調整豆乳に混ぜてのんでます。


これだけで痩せると言う考えではなく



これはあくまでも

タンパク質を摂るもの

と言う考え方ですウインク



今回私がしているのはただ体重を落とすだけのダイエットじゃなく

筋肉量をアップして
体質を改善する
為のものなんです。


前回の痩せたいだけダイエットは

少し痩せれば止まる

風邪をひく

大切な仕事の日に熱を出すなど酷いものでした。


だからこそ健康的に、的確なアドバイスをもらえるパーソナルジムを選びました。

何度も何度も痩せたり太ったりを繰り返し
私も疲れましたえーん

だからこそ
食事量は減らさない
みんなと楽しく外食できる
これが大切なんです。


もし気になったら是非飲んでみてウインク

これも底を付きそうだから、無くなったらジムで使ってるプロテインに変えてみようかな?

もし変えたらまたお知らせするね♡

出来ればこのままコレ飲みたいなーおねがい